JAカード

自宅電話番号を携帯電話に変更したいのですが変更は可能でしょうか?

お手続きは本人会員さまにてお願いいたします(家族会員さまからは承ることができません)。

■JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方
Web会員サービス「Net Branch」にてお手続きいただけます。
Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、「お届け内容の変更」→「登録住所変更」よりお手続きください。

また、郵送でのお手続きも承っております。
Web会員サービス「Net Branch」または自動音声応答サービスより「変更届」をご請求のうえ、お手続きください。

詳しくは以下リンクをご確認ください。

お客様情報の照会・変更(氏名・住所・口座等)新しいタブやウィンドウで開く


■JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方
恐れ入りますが、ご入会のJAバンクまたはJAバンクのWEBサイト「JAバンクメールオーダーシステム(*)」にてお手続きをお願いします。

*JAバンクメールオーダーシステムのお手続きについて
お客さまのご入力内容を印字した「ご住所変更届」を郵送いたします。
お受け取り後、必要事項等をご記入・ご捺印のうえご返送いただくことで、お手続きができます。

※一部ご利用になれない県域がございます。詳細は、JAバンクのWEBサイトをご確認ください。

JAバンクメールオーダーシステム新しいタブやウィンドウで開く


※JAバンクメールオーダーシステムのWEBサイトへ移動します。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ