JAカード

Web会員サービス「Net Branch」のポイント照会画面でボタンを押しても、画面が真っ白になって先に進めません。どうしたらよいでしょうか?

他社が提供するスマートフォンアプリ経由でWeb会員サービス「Net Branch」へアクセスした場合、ポイント照会画面の「商品応募」または「ポイント移行/キャッシュバック」ボタンを押しても、他社アプリの仕様により正しくページが表示されない場合があります。

大変お手数をおかけいたしますが、以下「ご利用にあたって」に記載されている「ブラウザについて」より動作確認済ブラウザをご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ