JAカード

現在、ロードアシスタンスサービスをつけていませんが、後からでも付けることは可能ですか?

後からでもロードアシスタンスサービスをお付けすることは可能です。
お持ちのJAカードのタイプにより、お手続き方法が異なりますのでご注意ください。
■JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方
NICOSコールセンターへご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方
恐れ入りますが、JAカードご入会のJAバンクで、変更のお手続きをお願いします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ