JAカード

「SMSによる認証」、「Eメールによる認証」画面が表示されたがどうすればいいですか?

弊社にてオンラインショッピングご利用時のご本人確認をいたします。
あらかじめワンタイムパスワード通知先としてご登録いただいた「携帯電話番号(SMS)」、または「Eメールアドレス」宛に、弊社より通知をお送りしておりますので、通知に記載された「ワンタイムパスワード」を認証画面にご入力ください。
入力後、「確認」または「送信」ボタン(※)を押していただきますと本人認証が完了いたします。

※お使いの国際ブランドによって画面表示が異なります。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ