JAカード

認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?

ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードに誤りがないかご確認ください。

■ワンタイムパスワードによる認証の場合
・ワンタイムパスワードは発行後1度限り有効となっております。複数回取引をしている場合は、直近でお送りしているワンタイムパスワード通知メッセージをご確認ください。
・認証画面に表示されている金額とワンタイムパスワード通知に記載されている金額が一致していることをご確認ください。

■WEBサービスID、パスワードによる認証の場合
・お使いのカードに対応するID、パスワードであることをご確認ください。
・ID、パスワードをお忘れの場合は、以下のリンク先より再登録ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


※ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを正しくご入力いただいた場合でも、不正検知システムによりお取り引きを保留する場合がございます。以下のリンク先をご確認ください。

不正検知システムによるお取り引きの保留について新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ