JAカード

商品の到着後、返品したい場合にはどうしたらよいですか?

商品を返品した場合は、お客さまから直接カードを利用されたお店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
カード会社がお客さまに代わり、手続きすることはできませんのでご了承ください。

※ご購入の際、必ず「発送、配達、返品、返金方法」についての項目がきちんと記載されているかご確認のうえ、購入してください。
※お店の名前、責任者名、住所(インターネット上ではなく実在の住所)、連絡先など(メールアドレス以外にも電話番号、ファクシミリ番号など)事前にご確認ください。
※配達方法・返品・破損などについて明記しているか以外にもお店の販売方針を確認しましょう。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ