JAカード
Web会員サービス「Net Branch」の利用をやめたいので、解約方法を教えてください。
Web会員サービス「Net Branch」にログインしていただき、「お届け内容の変更」メニューの「NICOS ID解約」より手続きを行っていただくと、サービスのご利用を取りやめることができます。
本手続き直後に、Web会員サービス「Net Branch」にログインできなくなり、ご請求額・ご利用明細、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)をご覧いただけなくなります。(ただし、ほかの有効なカードのIDでWeb会員サービス「Net Branch」にログインした場合、退会したカードを選択しご覧いただける場合がございます。)
<「ご利用明細ネット切替サービス」にご登録されているお客さまへ>
毎月13日~お支払日の間にWeb会員サービス「Net Branch」のIDを解約された場合、当月のみご利用代金請求書の郵送についても停止される場合がございますのでご注意ください。(次月以降もご請求がある場合は、ご利用代金請求書の郵送に自動切換えとなります。)
<「ご融資書面WEB通知サービス」にご登録されているお客さまへ>
融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)はWeb会員サービス「Net Branch」のIDを解約された日以降のご利用分(※)から郵送を再開します。
※解約された日にWEB上にまだ反映していない融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)があり、お客さまのご確認がお済みでない場合は、書面にて郵送させていただくことがあります。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。