JAカード

「IDはすでに登録済みです。ご登録の内容はID照会画面よりご確認いただけます」と表示が出ました。

ご入力いただいたNICOS IDは、お客さまがほかのカードでご登録済みのIDです。IDは、カードごとに異なるIDをご登録いただく必要がございますので、ご登録済みのIDとは異なる任意のIDをご設定ください。

※Web会員サービス「Net Branch」では1つのIDで複数のカード情報が閲覧できますが、ID登録されていないカードについては「本人認証サービス(3Dセキュア)」をご利用いただけません。
お客さまのすべてのカードをインターネットでの不正利用から保護するため、カードごとにID登録をお願いいたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ