JAカード

JAカードに入会した時と現在では登録した情報(電話番号、住所など)に変更があるのですが、そのままID登録をしてしまってもよいのでしょうか?

はい、現在当社にご登録いただいているお客様情報にてご登録手続きをお願いいたします。JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方は、「NICOS ID」のご登録後に、Web会員サービス「Net Branch」の「お届け内容変更」サービスにて、新しい情報に変更を行ってください。
※JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方はお手数ですが、JAカードをご入会いただきましたJAバンクでお届け内容の変更手続きをお願いいたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ