JAカード

ブラウザの動作がおかしいので最新バージョンを利用したい。

ページがうまく表示されないときは、ブラウザを動作確認済のバージョンにすると改善する場合があります。
弊社の動作確認済環境は以下よりご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


▼バージョン確認方法とブラウザのダウンロード先

■Windows
<Internet Explorer11>
ブラウザ上部メニューの「ヘルプ」から「バージョン情報」を選択する

Internet Explorerのダウンロードサイト新しいタブやウィンドウで開く


■Mac
<Safari14>
ブラウザ上部メニューの「Safari」から「Safariについて」を選択する

Safariのダウンロードサイト新しいタブやウィンドウで開く


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ