JAカード

WEBサイトのページが読み込めない・表示されない時の対処方法を教えてください。

さまざまな原因が考えられますので、以下の対処方法をお試しください。

【対処方法】
1.ページの再読込みを行う。

2.WEBサービスログイン後であれば、再度ログインからやり直す。

3.システムメンテナンスの時間に当たっていないか確認する。

サービス停止スケジュール新しいタブやウィンドウで開く


4.インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法新しいタブやウィンドウで開く


5.ブラウザを最新のものにバージョンアップする。

6.動作確認済環境で利用する。
動作確認済環境は、以下よりご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


7.通信環境の良好な状態で、時間をおいてからもう一度アクセスする。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ