JAカード

カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?

通常、有効期限が更新された新しいカードは、有効期限当月の上旬から中旬にかけて順次、普通郵便もしくは簡易書留郵便にてご登録のカード送付先住所へお送りいたします。
ご家族が受け取られている可能性もございますので、お手数ですが一度ご確認をお願いいたします。

それでも新しいカードの到着をご確認いただけない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先まで本人会員さまよりご連絡ください。

カードの更新について詳しくは、以下のリンク先をご確認ください。

カードの更新新しいタブやウィンドウで開く


有効期限の見方については、以下のリンク先をご確認ください。

カードの有効期限の見方を教えてください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ