JAカード

「ご利用明細ネット切替サービス」の登録状況や過去の「ご利用代金請求書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?

Web会員サービス「Net Branch」の「ご請求額・利用明細照会」→「ご利用明細ネット切替サービス」にて、現在の登録状況をご確認いただけます。
※過去の「ご利用代金請求書」の送付状況履歴はご確認いただけませんのであらかじめご了承ください。

Web会員サービス「Net Branch」へのログイン、および詳しい確認方法は、以下リンクをご確認ください。

ご利用明細ネット切替サービス新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ