JAカード

カードの利用可能枠の設定が低いため、恒常的に利用可能枠を上げたいのですが。

Web会員サービス「Net Branch」より、ご利用可能枠の増額のお申し込みを受付しております。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

ご利用可能枠・可能額の照会・変更新しいタブやウィンドウで開く


※ご利用可能枠の増額については、審査の結果お客さまのご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※本人会員さまによるお手続きをお願いいたします。

減額をご希望の場合は、カード名義ご本人さまよりNICOSコールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ