JAカード

Web会員サービス「Net Branch」のパスワードが削除されロックされました、解除方法を教えてください。

「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録が必要になります。
以下よりお手続きください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


※ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。
※ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとしてあなたさまのIDにロックをかけてしまったことが考えられます。

なお、IDがロックされたまま一定期間経過するとIDが削除される場合があります。
IDが削除となった場合、再度IDの登録が必要となります。

新規ID登録(Web会員サービス「Net Branch」利用者規約)新しいタブやウィンドウで開く


※IDが削除となった場合、「ご利用明細ネット切替サービス」の登録も自動的に解除となります。
対象カードにおいては、ご利用代金請求書を郵送させていただきますので、発行手数料が有料となります。再度ID登録のうえ、「ご利用明細ネット切替サービス」の登録をお願いいたします。
請求書発行手数料・対象カードについては、以下リンク先をご確認ください。

請求書発行手数料について新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ