JAカード
Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会で「ご入力頂いた情報はご登録済みの情報と異なっています」というエラーが表示された場合の対処方法は?
弊社へのご登録内容と異なる内容が入力されています。
セキュリティの観点より、異なる箇所はお伝えしておりませんので、以下のよくある事例に該当する項目がないかご確認のうえ、再度お手続きください。
電話番号間違いのよくある事例
よくある事例 | 対処方法 |
---|---|
「自宅電話番号」と「携帯電話番号」を両方登録している | 「自宅電話番号」をご入力ください。 |
「携帯電話番号」でお手続きが進まない | 「自宅電話番号」のみ登録されているケースがあります。 「自宅電話番号」をご入力ください。 |
「自宅電話番号」でお手続きが進まない | 「ご実家の電話番号」や「お引っ越し前の電話番号」が登録されているケースがあります。 「ご実家の電話番号」や「お引っ越し前の電話番号」をご入力ください。 |
※電話番号はハイフン(-)つきで入力してください。
口座番号間違いのよくある事例
クレジットカードのカード番号や、暗証番号を入力しているケースがございます。
通帳やキャッシュカードに記載された、金融機関の口座番号の下4桁をご入力ください。
※ゆうちょ銀行の場合は、「番号」の末尾1を省略してご入力ください。
※7桁にみたない場合は、頭に“0”をつけてください。
上記をご確認いただいても解決しない場合や、ご登録情報が不明な場合は、以下よりお問い合わせください。
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