JAカード

お支払い回数変更サービス(ご請求確定後)とはどのようなサービスですか?

ご請求確定後(「ご利用代金請求書」「ご請求お知らせメール」が届いた後)でもショッピングの1回払い・ボーナス1回払いご利用分を、「分割払い」や「リボ払い」に変更できるサービスです。

詳しくは以下のリンク先をご確認ください。

お支払い回数変更サービス(分割払いへの変更)新しいタブやウィンドウで開く

お支払い回数変更サービス(リボ払いへの変更)新しいタブやウィンドウで開く


※「お支払月の15日以降(ご請求確定後)」をご確認ください。

なお、変更受付期間はお支払月ごとに異なります。変更受付期間は以下のリンク先をご確認ください。

お支払方法変更受付期間のご案内新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ