JAカード

再発行や切り替えなどでカード番号が変更になった場合は、再度Web会員サービス「Net Branch」のID登録が必要ですか?

カードの盗難・紛失・使用不能などによる再発行や、一般カードからゴールドカードなどの切り替えを行った場合、原則新しいカードにIDが引き継がれるため、新規ID登録は不要です。

【ご注意事項】
・新カード情報が反映されるまで時間がかかる場合がございます。
・まれに新カードの発行がID引継ぎ処理の後になることがございます。この場合はIDが削除されるため、新しいカードにて新規ID登録をお願いいたします。

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ