JAカード

家族会員でもお支払い回数変更サービスを申し込めますか?

家族会員さまからはお申し込みいただけません。本人会員さまによるお申し込みが必要です。

<お申し込み方法>
会員専用WEBサービスにログイン後、WEBサービスメニュー「お支払方法の変更」よりお申し込みください。

Web会員サービス「Net Branch」 ログイン新しいタブやウィンドウで開く


「お支払い回数変更サービス」の詳細は、以下のリンク先をご確認ください。

お支払い回数変更サービス(分割払いへの変更)新しいタブやウィンドウで開く

お支払い回数変更サービス(リボ払いへの変更)新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ