JAカード

支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?

お支払日に引き落としできなかった場合は、お引落口座の金融機関によってお支払い方法が異なります。

自動で再引き落としとなる場合

以下のリンク先に記載の金融機関をお引落口座として登録している場合は、お支払日翌日より翌月15日(※)まで毎営業日再度引き落としをいたしますので、お客さまご自身のお引落口座にご入金をお願いいたします。弊社指定口座へのお振り込みは不要です。
※15日が土日祝日の場合は、翌営業日

再引き落とし対象の金融機関新しいタブやウィンドウで開く



お振り込みの場合

上記リンク先に記載の金融機関以外をお引落口座として登録している場合は、弊社指定口座へお振り込み、またはご案内状の「送金依頼書」にてコンビニエンスストアでお手続きいただけます。
弊社指定口座は、支払日より数日から10日程度でお送りするご案内状に記載しております。お手元に届き次第ご確認をお願いいたします。
※ご案内状をSMSに代えさせていただく場合がございます。
【関連ページ】

お支払日に間に合わなかったとき

支払日当日に支払口座へ入金しましたが、引き落としできていますか?

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ