JAカード

カード解約手続き(退会手続き)はどうすればいいですか?

お持ちのJAカードによりお手続きが異なります。
※Web会員サービス「Net Branch」からの退会手続きはできません。


■JAカード(クレジットカード単機能型)をお持ちの方
以下リンク先にてお手続きをご確認ください。

退会のお手続き新しいタブやウィンドウで開く


■JAカード(キャッシュカード一体型)をお持ちの方
キャッシュカード発行のお手続きがございます。
恐れ入りますが、JAカードをご入会いただいたJAバンクでお手続きください。


【退会における注意事項】
・Web会員サービス「Net Branch」のIDをお持ちで「ご利用明細ネット切替サービス」、「ご融資書面WEB通知サービス」にご登録されているお客さまは、カードを退会された場合、「ご利用明細ネット切替サービス」、「ご融資書面WEB通知サービス」は解除させていただきます。
なお、Web会員サービス「Net Branch」は、カード退会のお申し出を受付してから最大14ヵ月後の末日まで引続きご利用いただけます。

・本人会員がカードを退会された場合、家族会員も退会となります。
・カードを退会された場合、それに付帯するカード(ETCカードなど)も自動的に退会扱いとなります。
・カード退会後のポイント交換はいたしかねます。
・携帯電話、公共料金など、月額使用料のお支払いにカード番号をご登録の方は各ご契約先にて、支払方法のご変更が必要となります。ご変更のお手続きが完了されるまで、退会されたカードへのご請求が継続する場合がございますのでご注意ください。
・カードを退会後、一定期間は弊社よりご案内メールが配信される場合がございます。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ