JAカード

クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?

カードをご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。

<主な原因>
・カードの磁気不良・破損
・ご利用可能枠の超過
・お支払いが間に合わなかった
・カードの有効期限超過
・不正利用の未然防止のためのお取り引き保留
・オンラインショッピングでの本人認証不可

以下リンク先にてカードがご利用いただけなかった状況をお選びいただき、解決方法をご確認ください。

カードが利用できない新しいタブやウィンドウで開く


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ