JAカード
カード台紙やはがきに記載されているNICOS ID(仮ID)でWEBサービスにログインできません。
以下の理由が考えられますので、再度ご確認をお願いいたします。
(1)ID・パスワードのご入力間違い
ID・パスワードが正しくご入力されているかをご確認ください。
※NICOS IDは半角英小文字を使用しておりませんのでご注意ください。
※数字の「0(ゼロ)」「1(イチ)」と英大文字の「O(オー)」「I(アイ)」は間違いやすいのでご注意ください。
(2)カード紛失後のカード再発行やカード更新のタイミングでは、お手元のカード情報をご入力いただいてもログインできない場合がございます。お手数ですが、新しいカードが届いてからお手続きをお願いいたします。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。