JAカード
NICOSカードアプリにログインできない場合はどうすればいいですか?
アプリにログインできない場合は、複数の原因が考えられます。以下にて対処方法をご確認ください。
お持ちのカードの表面または裏面のどちらかに「NICOS」のロゴマークはありますか?
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ログインしているアプリには「NICOS」のロゴマークがありますか?
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- ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。
以下のリンク先より、お持ちのカードと同じブランドのアプリをダウンロードし、ご利用ください。
ログイン時にご入力いただいている、ID・パスワード・生年月のいずれかが誤っている可能性がございます。 NICOSカードアプリへのログイン時は、Web会員サービス「Net Branch」のID・パスワード、および、弊社にご登録の生年月日の「生年月」を正しくご入力ください。 ID・パスワードをお忘れの場合は、アプリのログイン画面にある「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご確認いただき、パスワードを再登録のうえ、再度ログインをお試しください。 ※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。 ※ID・パスワードで使用しているアルファベットの大文字・小文字はお間違いのないようご入力ください |
ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。 以下のリンク先より、NICOSカードアプリをダウンロードし、ご利用ください。 |
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⑤テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト |
⑥テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト |
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今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。