JAカード

エラーメッセージが出て車載器にETCカードが入らないのですが、どうしたらいいですか?

車載器に表示されているエラーコードをご確認のうえ、以下のリンク先に記載されたエラーコード一覧のとおりご対応ください。

ETC総合情報ポータルサイト新しいタブやウィンドウで開く

※外部サイトに遷移します。

エラーが解消されない場合は、カード名義ご本人さまよりNICOSコールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ