JAカード

海外でカードの紛失や盗難にあった場合の対処方法は?

紛失や盗難にあった場合は、速やかにカードの利用停止のお手続きをお願いいたします。

また、お客さまご自身で最寄りの現地警察署への届出もお願いいたします。


お手続きの方法は、JAカードのタイプにより異なります。



JAカード<クレジットカード単機能型>の場合

「専用サイト」または「お電話」にてお手続きいただけます。



専用サイトでのお手続き

以下のリンク先よりお手続きください。

※一部お手続き対象外のカードがございます。


専用サイトでのお手続き新しいタブやウィンドウで開く



お電話でのお手続き

以下のリンク先までご連絡ください。


海外からのカード盗難・紛失時の連絡先新しいタブやウィンドウで開く



JAカード<キャッシュカード一体型>の場合

「お電話」にてお手続きいただけます。以下のリンク先までご連絡ください。

海外からのカード盗難・紛失時の連絡先

※JAバンク口座のお取引JAにもご連絡をお願いいたします。また、カードの再発行はJAバンク口座のお取引JAでお手続きください。


【ご注意事項】
紛失や盗難による不正利用被害にあった場合にはすみやかに補償いたします。補償の詳細・内容は会員規約によります。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ