JAカード

カードの紛失・盗難にあった後の利用状況を確認する方法は?

NICOSカードアプリまたはWEBサービス、ご利用代金請求書で、不審なご利用明細がないかご確認ください。


NICOSカードアプリ・WEBサービスでのご確認方法は以下のリンク先をご覧ください。

明細の確認方法を教えてください。


万が一、ご利用の覚えのない請求がある場合は、以下のリンク先のご案内に沿ってご対応ください。

身に覚えのないご請求があったとき


【ご注意事項】

紛失・盗難のお手続き後数カ月間は、覚えのない請求がないか注意してご確認ください。

また、ご利用明細は、お店から弊社に売上データが届き次第反映されます。売上データの到着時期はお店によって異なるため、反映までお時間がかかる場合がございます。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ