JAカード
カードの紛失・盗難にあった後の利用状況を確認する方法は?
NICOSカードアプリまたはWEBサービス、ご利用代金請求書で、不審なご利用明細がないかご確認ください。
NICOSカードアプリ・WEBサービスでのご確認方法は以下のリンク先をご覧ください。
万が一、ご利用の覚えのない請求がある場合は、以下のリンク先のご案内に沿ってご対応ください。
【ご注意事項】
紛失・盗難のお手続き後数カ月間は、覚えのない請求がないか注意してご確認ください。
また、ご利用明細は、お店から弊社に売上データが届き次第反映されます。売上データの到着時期はお店によって異なるため、反映までお時間がかかる場合がございます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。