JAカード

Web会員サービス「Net Branch」でJAカードゴールドポイントプログラムの応募履歴が確認できないのですが、どうしたらいいですか?

Web会員サービス「Net Branch」のゴールドポイントプログラム応募履歴で確認できるのはWeb会員サービス「Net Branch」でご応募いただいたお客様のみとなります。
応募ダイヤルや郵送でご応募された場合は、ゴールドデスクへお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


なお、応募ダイヤル・郵送でのご応募の場合、応募履歴の確認にお時間をいただいております。
ゴールドデスクへお問い合わせの際は予めご了承ください。
<応募ダイヤルの場合>
ご応募後3~5営業日後
<郵送の場合>
当社へ応募用紙到着後約1週間

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ