JAカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
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カードの盗難・紛失
カードが利用できない
身に覚えのないご請求がある
支払いが間に合わない
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない
お店とのトラブル
Eメール・SMS配信・不審な電話
その他
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- エラーメッセージが出て車載器にETCカードが入らないのですが、どうしたらいいですか?
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 三菱UFJニコスから自動音声案内サービスで電話がかかってくることがありますか?
- 次回請求分の支払いが難しい場合はどうしたらいいですか?
- カード台紙やはがきに記載されているNICOS ID(仮ID)でWEBサービスにログインできません。
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
- 契約しているクレジットカードの会員規約・特約等を確認したい
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
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