JAカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
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カードの盗難・紛失
カードが利用できない
身に覚えのないご請求がある
支払いが間に合わない
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない
お店とのトラブル
Eメール・SMS配信・不審な電話
その他
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- 支払日当日に請求金額が口座から引き落としされる時間を教えてください。
- JAカードが割れてしまいました。
- 支払日当日に支払口座へ入金しましたが、引き落としできていますか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- クレジットカードが利用停止になりました。ETCカードを利用することはできますか?
- 支払いが遅れてしまいましたが、カードは使えなくなりますか?支払い後、カードはいつから利用できますか?
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