JAカード
『カードの盗難・紛失』のよくあるご質問
1-10件(全10件)
- カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
- カードを再発行したら会員番号が変わってしまいました。カード支払いをしているプロバイダーや電話料金・公共料金など各社には変更手続きは必要ですか?
- ETCカードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
- カードを悪用された場合は補償されますか?
- 盗難・紛失などによりカードが再発行された場合は、新たにご利用明細ネット切替サービスに登録する必要はありますか?
- 紛失届けを出した後に、カードが見つかった。使ってもいいですか?
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
- 不正利用に遭ったかもしれません、不安なのでカード番号を変更したいです
1-10件(全10件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。