JAカード
『身に覚えのないご請求がある』のよくあるご質問
1-10件(全23件)
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- 不正利用に遭ったかもしれません、不安なのでカード番号を変更したいです
- 不正利用されているか確認したい。
- カードを利用していないのにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- 1回払いで利用したのに、2ヵ月連続で同じ明細が請求書に記載されていますがなぜですか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- カードを悪用された場合は補償されますか?
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- カード利用をキャンセル(返品)したい場合はどうすればよいですか?
- 商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。
1-10件(全23件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。