JAカード
『Eメール・SMS配信・不審な電話』のよくあるご質問
1-10件(全12件)
- 三菱UFJニコスから自動音声案内サービスで電話がかかってくることがありますか?
- 三菱UFJニコスを名乗る不審なメールが届きましたが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- メールマガジンが届かなくなったのはなぜですか?
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- 登録したEメールアドレスは正しいのに、「『ご請求お知らせメール』が届きませんでした。」のメッセージが表示されます。
- カードでお買物したら、お店の人から「カード会社がご本人確認をしたいそうです」と電話口に出るようにうながされたのですが、なぜでしょうか?
- 「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるアドレスにメールが届かない。
- メール配信元のドメイン名を教えてください。
1-10件(全12件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。