JAカード
『その他』のよくあるご質問
1-10件(全11件)
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 契約しているクレジットカードの会員規約・特約等を確認したい
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- Web会員サービス「Net Branch」のポイント照会画面でボタンを押しても、画面が真っ白になって先に進めません。どうしたらよいでしょうか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のIDを登録する際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。
- カードが届きましたが申し込んだ覚えがないのですが。
- WebブラウザのウィンドウのPDFページが空白になったり、エラーになる。
1-10件(全11件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。