JAカード
『ご請求額・ご利用明細』のよくあるご質問
1-10件(全71件)
- ご利用代金請求書が送られてこないのは、なぜですか?
- 明細の確認方法を教えてください。
- ご利用代金請求書はいつごろ届きますか?
- 請求金額はいつ確定しますか。
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- 「ご利用明細ネット切替サービス」の登録状況や過去の「ご利用代金請求書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?
- ご利用代金請求書の送付先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- 請求金額の確認方法を教えてください。
- 過去の請求金額や利用明細を確認する方法はありますか?
- カードのご利用代金請求書の再発行はできますか?
1-10件(全71件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。