JAカード
『ご利用明細のお届け』のよくあるご質問
1-10件(全19件)
- ご利用代金請求書が送られてこないのは、なぜですか?
- ご利用代金請求書を郵送で受取るにはどうしたらいいですか?
- 「ご利用明細ネット切替サービス」の登録状況や過去の「ご利用代金請求書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?
- ご利用代金請求書の送付先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- ご利用代金請求書の郵送停止方法を教えてください。
- 「ご利用明細ネット切替サービス」に登録しても、ご利用明細書を送付して欲しいのですが。
- ご利用代金請求書はいつごろ届きますか?
- ご利用明細ネット切替サービスのサービス解除後、いつから「ご利用代金請求書」は郵送されるようになりますか?
- インターネット上でご利用明細の確認ができるのであれば、郵送でご利用代金請求書は届かなくなるのですか?
- カードのご利用代金請求書の再発行はできますか?
1-10件(全19件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。