JAカード
『ご利用明細のお届け』のよくあるご質問
1-10件(全19件)
- ご利用代金請求書をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
- ご利用代金請求書はいつごろ届きますか?
- ご利用代金請求書を郵送で受取るにはどうしたらいいですか?
- 海外へご利用代金請求書を送付して欲しいのですが、送付は可能でしょうか?
- Web会員サービス「Net Branch」より、JAカード<クレジットカード単機能型>の住所変更の手続きをしたのですが、請求書はいつから新しい住所へ送られますか?
- 「融資ご利用内容のお知らせ」(ご融資明細書)の送付を中止してもらえますか?
- ご利用代金請求書の送付先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- JAカード<クレジットカード単機能型>を持ってますが、Web会員サービス「Net Branch」で住所変更した場合、ご利用代金請求書の送付先はいつから新住所へ変更となりますか?
- ご利用代金請求書が送られてこないのは、なぜですか?
- カードのご利用代金請求書の再発行はできますか?
1-10件(全19件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。