JAカード
『カードのご利用』のよくあるご質問
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ショッピング
本人認証サービス(3Dセキュア)
分割払い
リボ払い
登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」
キャンセル・返品
キャッシング
年会費
海外でのご利用
Apple Pay
各種料金のお支払い(公共料金・税金・年金など)
- 楽Payを解除後もリボ払いで請求されているのはなぜですか?
- 「本人認証サービス」の認証画面で「お客様のIDは現在ご利用いただけません。」と表示されたのですが、どうすればいいですか?
- 認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- 「SMSによる認証」、「Eメールによる認証」画面が表示されたがどうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先を確認・変更するにはどうすればいいですか?
- 「本人認証サービス(3Dセキュア)」で、ワンタイムパスワード認証を利用するにはどうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先をカード別に設定することはできますか?
- ワンタイムパスワードはどのように通知されますか?
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
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