JAカード
『本人認証サービス(3Dセキュア)』のよくあるご質問
1-10件(全30件)
- 「本人認証サービス」の認証画面で「お客様のIDは現在ご利用いただけません。」と表示されたのですが、どうすればいいですか?
- 認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- 「SMSによる認証」、「Eメールによる認証」画面が表示されたがどうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先を確認・変更するにはどうすればいいですか?
- 「本人認証サービス(3Dセキュア)」で、ワンタイムパスワード認証を利用するにはどうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先をカード別に設定することはできますか?
- ワンタイムパスワードはどのように通知されますか?
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
- 3Dセキュア2.0に対応していますか?
1-10件(全30件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。