JAカード
『登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」』のよくあるご質問
1-10件(全18件)
- 楽Payを解除後もリボ払いで請求されているのはなぜですか?
- 登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」を利用する場合、お店では何と言えばよいのですか?
- 楽Payを登録している場合、ご利用代金請求書のどの部分に記載されているのですか?
- 登録型リボ「楽Pay」に登録している場合、利用可能枠はどのようになりますか?
- 現在、リボルビング残高がありますが、楽Payに申込した場合、支払金額、手数料はどうなりますか?
- 登録型リボ「楽Pay」に登録すると付帯される「ショッピングパートナー保険サービス」とはどのようなものですか?
- 家族カードの利用分も楽Payが適用されますか?
- 登録型リボ「楽Pay」とはどのようなお支払方法ですか?
- 登録型リボ「楽Pay」の解除方法を教えてください。
- 登録型リボ「楽Pay」の指定金額を変更したいのですが?
1-10件(全18件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。