JAカード
『Web会員サービス「Net Branch」』のよくあるご質問
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- Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
- 「ご利用明細ネット切替サービス」の登録状況や過去の「ご利用代金請求書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
- 「ご利用明細ネット切替サービス」に登録しても、ご利用明細書を送付して欲しいのですが。
- サービスを解除するにはどうすればよいですか?
- カードを退会しても「ご利用明細ネット切替サービス」で利用代金を確認できますか?
- カード台紙やはがきに記載されているNICOS ID(仮ID)でWEBサービスにログインできません。
- 再発行や切り替えなどでカード番号が変更になった場合は、再度Web会員サービス「Net Branch」のID登録が必要ですか?
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