JAカード
『Web会員サービス「Net Branch」』のよくあるご質問
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- リボ払いを利用していないのに、WEBサービスや明細書などにリボ払いの「お支払コース」が表示されるのですが。
- カード台紙やはがきに記載されているNICOS ID(仮ID)でWEBサービスにログインできません。
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
- NICOSカードアプリで会員専用WEBサービスのID・パスワードを変更できますか?
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更したら、NICOSカードアプリに同一カード情報が二重に表示されるようになった。
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更すると、NICOSカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- WEBサービスの登録料・利用料はかかりますか?
- Cookie(クッキー)を使いたくないのですが。
- 動作確認済ブラウザはどれですか?
- Web会員サービス「Net Branch」より、JAカード<クレジットカード単機能型>の改姓・改名の手続きをしたのですが、いつ反映されますか?
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