JAカード
『新規ID登録』のよくあるご質問
1-10件(全18件)
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
- 再発行や切り替えなどでカード番号が変更になった場合は、再度Web会員サービス「Net Branch」のID登録が必要ですか?
- Web会員サービス「Net Branch」を利用したいのですが、どうすればよいですか?
- 複数枚のJAカードの登録をしますが、パスワードは統一できますか?
- Web会員サービス「Net Branch」は家族カードでも登録できますか?
- 新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。
- Eメールアドレスを持っていませんが、Web会員サービス「Net Branch」の新規ID登録はできますか?
- 「入力されたNICOS IDはすでに登録されています」と表示された場合の対処方法は?
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会で本人確認項目を入力しても次の画面が表示されない場合の対処方法は?
- JAカードに入会した時と現在では登録した情報(電話番号、住所など)に変更があるのですが、そのままID登録をしてしまってもよいのでしょうか?
1-10件(全18件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。