JAカード
『ID・パスワード』のよくあるご質問
1-10件(全12件)
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
- WEBサービスにログインする場合のログインID、パスワードは変更できますか?
- NICOSカードアプリで会員専用WEBサービスのID・パスワードを変更できますか?
- 複数枚のJAカードの登録をしますが、パスワードは統一できますか?
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードが削除されロックされました、解除方法を教えてください。
- 「ID」は自分の好きなIDを指定できますか?
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更したら、NICOSカードアプリに同一カード情報が二重に表示されるようになった。
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更すると、NICOSカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- WEBサービスでパスワード変更をすると、オンラインショッピング時に表示される認証画面(パスワード入力画面)で入力するパスワードもすぐに変更になりますか?
1-10件(全12件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。