JAカード
『ID・パスワード』のよくあるご質問
1-10件(全14件)
- NICOSカードアプリで会員専用WEBサービスのID・パスワードを変更できますか?
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更したら、NICOSカードアプリに同一カード情報が二重に表示されるようになった。
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更すると、NICOSカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- 複数枚のJAカードの登録をしますが、パスワードは統一できますか?
- オンラインショッピングを利用したらID・パスワード入力画面が表示されましたが、何を入力すればいいですか?
- WEBサービスにログインする場合のログインID、パスワードは変更できますか?
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードが削除されロックされました、解除方法を教えてください。
- 「ID」は自分の好きなIDを指定できますか?
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
- WEBサービスのIDに関する問合せ先を教えてください。
1-10件(全14件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。