JAカード
『ログイン』のよくあるご質問
1-8件(全8件)
- カード台紙やはがきに記載されているNICOS ID(仮ID)でWEBサービスにログインできません。
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
- ログインボタンを押しても、真っ白なウィンドウが開くだけです。
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードが削除されロックされました、解除方法を教えてください。
- Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- カードの再発行・切替後、ログインできなくなりました。
- ログアウトせずにブラウザを閉じてしまいましたが、再度ログインできますか?
1-8件(全8件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。