JAカード
『NICOSカードアプリ』のよくあるご質問
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- アプリにログインができません。
- NICOSカードアプリにクレジットカード連携をしましたが、カードの利用はあるのに「ご利用はありません」と表示され、明細が表示されません。
- NICOSカードアプリ下部に表示される「お知らせ」を削除したい。
- NICOSカードアプリのプッシュ通知はどのような内容が届きますか?
- NICOSカードアプリで会員専用WEBサービスのID・パスワードを変更できますか?
- NICOSカードアプリに表示されるクレジットカード情報が更新されません。
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更したら、NICOSカードアプリに同一カード情報が二重に表示されるようになった。
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更すると、NICOSカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- NICOSカードアプリの動作確認済環境を教えてください。
- 複数枚カードを所持している場合、MUFGカードアプリ、DCカードアプリ、NICOSカードアプリをそれぞれダウンロードする必要がありますか?
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