JAカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
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カードの盗難・紛失
カードが利用できない
身に覚えのないご請求がある
支払いが間に合わない
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない
お店とのトラブル
Eメール・SMS配信・不審な電話
その他
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- JAカードが割れてしまいました。
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
- ETCカードが利用できないため、再発行してほしいのですが。
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