JAカード
『本人認証サービス(3Dセキュア)』のよくあるご質問
1-10件(全31件)
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- 「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- カードを利用していないのにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- 「本人認証サービス」(3Dセキュア)でID・パスワードによる認証ができなくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?
- 家族カードで本人認証サービスの登録はできますか?
- 「本人認証サービス」の認証画面で「お客様のIDは現在ご利用いただけません。」と表示されたのですが、どうすればいいですか?
- 「本人認証サービス(3Dセキュア)」で、ワンタイムパスワード認証を利用するにはどうすればいいですか?
- 「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは何ですか?
- ワンタイムパスワードはどのように通知されますか?
1-10件(全31件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。