ローンカード/マイベスト

支払口座の変更にはどのような手続きが必要ですか?

ファイナンスコールセンターへ「口座振替依頼書」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。原則としてお手続用紙が当月末日までに当社に到着した場合は、その翌月27日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)からのお引落しとなります。口座振替の登録完了までのご請求につきましては、旧口座よりお引落しとなりますので何とぞご容赦くださいますようお願い申しあげます。なお、「ローンカードご利用代金請求書」にてお引落口座をご確認いただけます。
※支払口座の変更については以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

よくあるご質問トップ