ローンカード/マイベスト

「ご融資書面WEB通知サービス」に登録したのに、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)やご利用代金請求書が郵送で届きました。なぜですか?

おもに、以下の理由が考えられます。
(1)「ご融資書面WEB通知サービス」にご登録される前のご融資利用分の可能性があります。書面の作成日をご確認ください。ご利用の流れ等、詳しくは下記のサービス案内をご参照ください。

ご融資書面WEB通知サービス新しいタブやウィンドウで開く


(2)WEBサービスのIDが解約になりますと、「ご融資書面WEB通知サービス」も自動的に停止となり、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)やご利用代金請求書の郵送を再開します。
【IDが自動解約となるケース】
パスワードの入力を一定回数連続して間違えた場合は、IDが失効します。その後、パスワードの再登録を行わないまま一定期間が経過しますと、IDは自動解約となり、サービスを停止しますのでご注意ください。

(3)カードの解約(退会)、または利用停止等により、「ご融資書面WEB通知サービス」を当社にて自動解約することがあります。詳しくは下記のサービス規定を参照ください。

ご融資書面WEB通知サービス規定新しいタブやウィンドウで開く


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

よくあるご質問トップ