MUFGカード(三菱UFJカード含む)
オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?
オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、主に以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。
不正検知システムによる取引保留
不審な利用を検知した場合、一時的にお取り引きを保留し、メール・SMS・お電話などでご連絡いたします。弊社よりお取り引き確認の連絡がきていないかご確認ください。
不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
本人認証不可
オンラインショッピングの際、認証画面にてご本人さまの利用であることを確認(本人認証)しております。本人認証ができない場合は、以下のリンク先をご確認ください。
ご利用可能枠の超過
ご利用可能枠を超過している場合、カードはご利用いただけません。次回のお支払日以降にご利用いただくか、ご利用可能枠の増額をお申し込みください。
お支払いが間に合わなかった
お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。
その他の原因や詳細については、以下のリンク先にてご確認ください。
上記をご確認いただいても解消しない場合は、お調べいたしますので以下よりお問い合わせください。
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