MUFGカード(三菱UFJカード含む)

三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?

弊社が発行しているクレジットカードの保有有無によって、ご案内が異なります。

■弊社発行のクレジットカードをお持ちの場合
クレジットカードのご利用分、または、年会費のお引き落としの可能性がございます。
以下のリンク先よりご利用内容をご確認ください。

ご請求額・ご利用明細の照会新しいタブやウィンドウで開く


■弊社発行のクレジットカードをお持ちでない場合
下記クレジットカードをご契約の場合、「三菱UFJニコス」名義で引き落としとなる場合がございます。
・au PAYカード
・ローソン Ponta プラスカード
・J-WESTカード
・小田急カード

上記のクレジットカードにお心あたりのない場合は、お引き落とし内容をお調べしますので、通帳(お引き落とし内容がわかるもの)をご用意のうえ、口座名義人さまより以下お問い合わせ先までご連絡ください。

<引き落とし日が10日の場合(金融機関が休業日の場合は翌営業日)>

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


<引き落とし日が27日の場合(金融機関が休業日の場合は翌営業日)>

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ